電子請求書配信サービスお申し込み

弊社発行の請求書をお手元にご用意のうえ、お申し込みください。

電子請求書配信サービスを申し込む

お申し込みの流れ

1.「電子請求書配信サービスを申し込む」ボタンをクリックします。
2.メールアドレスを入力して送信ボタンを押していただくと、本登録用のURLが記載されたメールが届きます。
3.メールに記載されたURLを開いていただき、お客様情報をご入力のうえ、登録を完了してください。

電子請求書に関するよくあるご質問はこちら

電子請求に関するお問い合わせ

電子請求に関するご連絡、お問い合わせはこちらからお問い合わせください。
お問合せに関しましては内容を確認後、ご連絡させていただきます。

お客様No.(請求書の左上に印字してある番号です)(必須)
お客様名(必須)
メールアドレス(必須)
ご連絡先電話番号(必須) (例)090-1234-5678
- -
ご連絡先担当者様名
お問合せ内容(必須)

個人情報保護法に基づく表記

* 個人情報の利用目的:電子請求に関するご連絡、及び、商品のお届けや回収の際のご連絡、商品・サービス、キャンペーン情報の提供の為に利用致します。
* 取得した個人情報は本人の同意無しに、目的以外では利用しません。
* 情報が漏洩しないよう対策を講じ従業員だけでなく委託業者も監督します。
* 本人の同意を得ずに第三者に情報を提供しません。
* 本人からの求めに応じ情報を開示します。
* 公開された個人情報が事実と異なる場合、訂正や削除に応じます。
* 個人情報の取扱いに関する苦情に対し、適切・迅速に対処します。


電子請求書に関するよくあるご質問

Q.電子請求書はどのような仕方で配信されますか。
A.お客様の請求締め日の翌営業日にメール添付されて送信されます。また、お客様のログイン画面からもご覧いただけます。

Q.いくつかのメールアドレスに送信することはできますか。
A.最初にアドレスを1つご登録いただき、お客様のログイン画面にログイン後、さら3つまで追加にてご登録が可能です。

Q.何通か請求書を送っていただいていましたが、一括で電子請求を登録することはできますか。
A.請求書ごとのご登録をお願いしております。お手数おかけいたしますがよろしくお願い申し上げます。