よくあるご質問

ご質問:お掃除内容の追加や時間延長はできますか?
回答 :お客様のご要望にお答えします。なんなりとご相談ください。

 

ご質問:キャンセルや時間の変更はできますか?
回答 :担当者にご相談ください。

 

ご質問:スタッフを変更してもらえますか?
回答 :各スタッフは教育が行き届いた者がお伺いさせていただきますが、
ご要望があればお応えいたします。

 

ご質問:不在中でもお掃除してもらえますか?
回答 :ダスキン当社をご信頼頂き、鍵預かりをさせていただいています。

 

ご質問:男性、女性スタッフの指定はできますか?
回答 :女性スタッフがサービスできる場合は優先させていただきます。

 

ご質問:お支払方法にはどのような方法が選択できますか?
回答 :定期は自動振り替え、現金、銀行振り込みがございます。

 

ご質問:一回だけのお掃除をお願いすることはできますか?
回答 :もちろん、1回だけのお掃除もお受けいたします。

 

ご質問:今すぐにお掃除の依頼をしたいのですが、対応してもらえますか?
回答 :担当者とご相談の上、日時をお決めください。

 

 

お客様の声

レンジ回りの油汚れって自分で掃除してもなかなか取れないし、
ベトベトベトベトして気持ちが悪かったんですけど、
ダスキンさんにお願いしたら、ツルツルのピカピカになってたから本当にビックリ!
「プロのおそうじ」ってすごいんですね!

 

子どもが喘息を持っているので、エアコンのフィルター掃除はこまめにしているのですが、
それでもいつも、ホコリは気になっていました。
そのうえやはり使い続けているとニオイも気になりだしたので、
今回エアコンのクリーニングをお願いすることにしました。
とてもキレイにして頂きまして感謝感謝です。
これから暮らしを始めるにあたって気持ちよく生活できそうです。
このたびはありがとうございました。

 

家を清潔にしておきたいと思う反面、常にプレッシャーを感じていましたが、
定期的にお掃除していただくようになってから、いつも気持ちよく、
私の精神衛生上、良い傾向に働いています。

 

気持ちにもゆとりが出来て、掃除以外の家事や外出に心おきなく集中できるようになりました。

 

いつも大変きれいにして頂きとてもありがたいです。
テキパキとお掃除をしていただいて、感謝しています。

 

いつもアットホームな感じで親切に対応いただき、とても気持ちがいいです。
無理なこともいやな顔せずに対応して頂き、感謝しています。

 

いつでもすぐに対応してくれるので、とても満足しています。

 

先日はお掃除してもらって、ありがとうございます。
えらく、えらく満足です。
またぜひお願いしたいと思っております